少し冷めても美味しく飲めて幸せです

2026/05/24
エチオピア ゲイシャ ジャスミン

エチオピア・ゲイシャ届きました📮

今朝、さっそくいただきました☕️

家中コーヒーの良い薫りがしています🎵 飲んだ後に少し甘味を感じました☺️

少し冷めても美味しく飲めて幸せです😊


愛知県岡崎市のお客様より